人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

懲りないねぇ

あと半月ですね。

やだやだ、納得できない1年でした。

そこで最後のあがき?

買い換えたばかりのステージアを手放す事にしました。

いい車なんですよ! よく走ります。 燃費最悪ですけどね(笑)

日本車ではステージアなんですけどね・・・

ただ、普通すぎて  アハハ

アルファロメオからの乗り換えのギャップが辛いのでした。

で、結局・・・・・・・・最高! かも。

自分へのクリスマスプレゼントです。024.gif
  

それはそれで、悲しいね021.gif

懲りないねぇ_c0174942_19484371.jpg

by denchoko3 | 2009-12-20 19:44 | 車の事 | Comments(4)
Commented at 2009-12-21 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2009-12-21 12:17 x
いえいえ、それは違います。
かなり、厳しいです。
さびしい一人者です。
貯金ゼロでも、その日暮らしでも生きてはいけますから
Commented by いけちゃん@台北グルメ中 at 2009-12-22 17:12 x
一人で乗るには大きすぎませんか?

かといって私は乗せて欲しくないし…
Commented by denden at 2009-12-22 20:54 x
あらら?
いけちゃんさん、帰ってますの?
確かに、大きいです・・・
でも不思議と、ステージアより運転しやすいのです。
あまり品が無いのです(笑)