人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

僕的には。

無理を言って年内に納車していただきました041.gif

持つべきものは、友060.gif K兄さん、ありがとう!

当分、遊べそうです041.gif

いつ壊れるか、ドキドキ006.gif

高年令の外車の、この緊張感がたまりません。

噂ほどでも無く、トラブルは少ないみたいで、残念やら?ほっとしたやら・・・
僕的には。_c0174942_157649.jpg

このボンネットからヘッドライトにかけての曲線が、大好き!

僕的には。_c0174942_159150.jpg

もちろんエアロも装着済み、エンブレムもブラバスに取替え済み。
ホイールもブラバス!265の18のタイヤ装着! 

とにかく、運転しやすい車です。予想外でした?
アルファロメオは運転が楽しい!こいつは運転が楽!

と言う事は最新のは、どんだけすばらしのだろう015.gif
価格もすばらしいわ(笑)
僕は、貧乏なので中古しか買えません・・・
中古でも十分満足できますよ!みなさん!!

室内は、今時の車とかなり違います。
ただ、このデザインがほっとします。地味ですが(笑)

ジャガーXタイプ、MINI、アルファ156、そしてW210で色は全車ブラックで!
せんど悩んだんです。
自転車同様、趣味が悪いですかね(笑)
なんか、感覚がずれてる気がします。
by denchoko3 | 2009-12-23 15:13 | 車の事 | Comments(13)
Commented by いけちゃん@台北空港 at 2009-12-23 16:13 x
あらら!そうかー、ついに!
ここまでやる!?
タイヤ一本なんぼかかるか計算済み?
Commented by いけちゃん@台北空港 at 2009-12-23 16:14 x
そや、ここまで来たらバトルせんと!!
Commented by いけちゃん@台北空港 at 2009-12-23 16:15 x
このフェンダーの張りなら550E?
Commented by denden at 2009-12-23 20:12 x
フフフッ
いけちゃんさんの愛車とのバトルは無理です・・・
僕のは、モンスタースポーツカーじゃないもの(笑)
Commented by denden at 2009-12-23 20:18 x
いけちゃんさん、帰ってこられたらまた、遊んでください!
Commented by こじま at 2009-12-24 20:26 x
又車検代が高そうな車をお買い上げですね。
これに乗ったら、同じマークの軽快自転車を買わなければ!
1回の車検代でおつりがきますよ。
Commented by denden at 2009-12-24 22:17 x
維持費を考えたら頭が痛いので考えんときます。
一人ぼっちです・・・
気楽に、気ままに生きないと、やってられませんもの。
自転車は、今や減る一方です。
部屋が寂しくなりました(笑)
Commented at 2009-12-24 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2009-12-25 06:36
近かったら、僕が入り浸りになってますって(笑)
Commented at 2009-12-27 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-27 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2009-12-27 00:56
秀! サンキュ~
Commented by denchoko3 at 2009-12-27 00:57
早速、送ったよ(笑)