人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

今年も

早いものですね。
今年も終わりです。不甲斐ない自分を反省です。。。。
まあ、こんなもんです014.gif
最後の儀式に参加してきました。「年末恒例石川ポタ」
毎年思いますが、なんて素敵な居心地のいい集まりなのでしょうか。
今年も_c0174942_17343981.jpg


スライドショーです。
ごらんください。
画像をクリックしてね。

Published by デジブック


今回、参加されなかった仲間の一人九度山人さんの特集です。
ぜひ、ご覧ください。

Published by デジブック
by denchoko3 | 2009-12-27 17:40 | 小径車の事 | Comments(4)
Commented by UGの兄♭♭♭ at 2009-12-28 22:21 x
ん~、すばらしいデジブックアルバムですね。自転車の写真だけで昨日の楽しかった思い出がじわ~んとよみがえってきます。dendenさんのランドナーの完成が楽しみです。これからもよろしく。
Commented by 九度山人 at 2009-12-30 11:12 x
あららァ~、えらいモンがふろくしてますやんかぁ。男ってもんは鏡でも見ないと自分の顔をじっくり眺めるなんて事ないのですが、九度山人って普段はこんな顔して暮らしているんですかねぇ?これはダウンロードできるのかなぁ?
Commented by denden at 2009-12-30 17:53 x
UGの兄さん、コメントありがとうございます!
ランドナー・・・ いつになる事やら。
待つ楽しみを味わってます。嬉しくて嬉しくて。。。
出来てきたら、自転車のモチベーションが復活するかもです。
Commented by denden at 2009-12-30 17:57 x
九さん、こんばんは。
九さんって、本当に味のある顔しておられます。
笑顔が大好きです。
って、そういう意味じゃなくってぇ~

メールで送っときます~~