人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

早々

皆様、あけまして おめでとうございます。
今年は、下降したテンションをがんばって上げねばと思ってます066.gif

無理しませんけどね(笑)

がんばろっと・・・

とは言っても、いきなり自転車ネタでなく、BENZネタです。026.gif

年末にやってきた「W210」ですがこれが最高によろしい!!

車体がデカイ。 でもなぜか取り回しが容易なので不思議です。

運転が超楽チンです。落ち着いて走れると言うかなんと言うか・・・

室内も、広い!メチャ広いのら。

ありゃ? げっ? っと思うところもありますが、中古車と言う事で(笑)

早々、ポチっとやってもた019.gif
早々_c0174942_1455131.jpg


うん! ええ感じやん。
by denchoko3 | 2010-01-02 01:47 | 車の事 | Comments(0)