人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーすよ。

僕みたいに、「それがどうしてん」と思われてる寂しい人!

早く、恋人が欲しいもんですね ((+_+))

約一ヶ月以来のお休みです! どんだけ嬉しいか。

しかも、バレンタインデー! 

腹が立つので、バレンタインデーやからバイクフライデーで走ったろ!

我ながら、ナイスな企画やと、岩湧寺に一目散!

自転車野郎と全く出会いません・・・

チクショウ!

自転車野郎たちも今日は恋人とチョコレートを食べとんねんわ!

今日は、バレンタインデーやない、バイクフライデーや! 

フン!

カメラの電池入ってないや~ん

帰り、チョコレートより、美味しいたこ焼きを食べて帰りました。

チョコレートも好きなんですよ (T_T)

バレンタインデー_c0174942_1864170.jpg

by denchoko3 | 2010-02-14 18:07 | 小径車の事 | Comments(1)
Commented at 2010-02-14 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。