人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ダンス。。。

今日はジャズダンスの発表会!

僕じゃないよ! つれ合いのね053.gif

ん~  楽しそう!  自転車の次はダンスかも(笑)

マジで030.gif

で、今日は外食。

豪華に焼肉ですぅ~  巷で噂の「将軍」に行ってきました。

うまい

先日行った情〇ホルモンとは比較にならないね!一言!!031.gif

あのね、美味しくないのはしょうがない・・・  げげッ、決して安いとは思えない・・・

なにより、一番悲しかったのは店員のおねえちゃん!接客が超最悪です。

それに比べて 「将軍」 最高ですよ!

情〇ホルモン様、がんばってくださいね! 僕は、二度と行かんけど。

写真?  カメラ、持って行くの忘れた002.gif
by denchoko3 | 2010-10-23 21:25 | 食べ物の事 | Comments(2)
Commented by いけちゃん@晩酌後のほろ酔いで at 2010-10-24 00:25 x
「将軍」って、どこかの病院のすぐ横の?
なら美味しいでしょ。
出てくるのがちょっと遅いけど。
Commented by denden at 2010-10-24 08:10 x
おはようございます。

にんにく臭い朝を迎えて爽やかな気分です。。。

二人で1万7千円って、食べすぎ(笑)