人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

かる~く

                        走り足りません・・・

何もなかったかのように止めてある自転車ですが、この少し前に僕のバイクに重ねて連れ合いが止めたんです。すると、ガチャ~ン!ガリガリ~!とクラインにえらい傷が・・・

自転車の傷ぐらいで!!男らしくない!!と 逆切れされて
歩いてかえる!!と 開き直られて
私なんか、いくら雑に扱っても全く傷がいかない!!

うぅ・・・価値観の違い?(笑)
あんたのはチタンの素地やから石にこすっても傷がつかないねん(笑)
まっ、いつもこんな調子なんですけどね(笑)
かる~く_c0174942_2175430.jpg

by denchoko3 | 2010-12-19 21:11 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented at 2010-12-20 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2010-12-20 22:02
いえいえ・・・
sevsnのチタンなんです。
荒っぽいのなんの(笑)
Commented by 九度山人 at 2010-12-21 22:21 x
しばらくお顔見てませんねぇ。今年の石川ポタ行けそう?九度山人は許可出ましたのよん。
Commented by denden at 2010-12-23 17:57 x
行きたいのですが。。。