人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

久しぶりの岩湧寺でした。

相変わらず嫁ははるかかなたを登って行きはります(驚)
四季彩館のベンチでおにぎりタイムゥ。。。
下りは苦手のようです。勝ったぁ~~~

道中、まっちゃんさんご夫婦と偶然お会いしました。
久しぶりで、なんだかとても嬉しかったなぁ~~~
久しぶりの岩湧寺でした。_c0174942_0393136.jpg

by denchoko3 | 2011-04-03 00:41 | 自転車散歩の事 | Comments(7)
Commented by こじま at 2011-04-03 06:59 x
登りが早く、下りが遅い・・・どこかでいつか聞いた話ですね。
取り合えず、登りで会話しながら着いて行ける様に鍛えてください。
Commented by ワシはGT。 at 2011-04-03 17:38 x
 こんにちは。

 ご一緒、いいですね。うちは来ません。「膝と足はママさんバレーに残しておく。それ以外で消耗させん!」と宣言して、来ません。子供が小学生のころは短時間のハイキング(健康的や無しに、収入の問題で。)に行きましたが。2人では最近は昨年8月の上高地3時間が最後です。

 dendenさん、「大黒屋さんが北山のハイキング行こ。」て言うたはりますけど、どう?
Commented by denden at 2011-04-04 18:50 x
こじまさん、こんにちは。

がんばりますッ!!        けど・・・
Commented by denden at 2011-04-04 18:58 x
ワシはGTさん、こんにちは。
バレーボールですか!
僕も、中学校のころエースアタッカーでキャップテンだったんです!
高齢結婚(笑)でも新婚は新婚ですから今のところは一緒に行動してますが・・・
上高地3時間。ハードそうですね・・・

北山、いいですねぇ!! 行きましょうょ!!

Commented by ワシはGT。 at 2011-04-04 22:54 x
 では企画しましょう。時期はゴールデンウィークころ。可能な限り車で入って、歩きが4時間程度でいかがでしょうか。奥さんもどうぞ。こじまさんにもお話してます。

 上高地はハードでしたよ。特に1日目。歩きがハードやなしに、「「大雨」」やったんです。その中を雨具上下を着て、旅館まで1時間半。自衛隊の演習なみでした。帰りの1時間半は小雨でした。
 上高地では久しぶりの2人だけの「お泊り♥!」ですから。それなりに。まあ。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-04-05 10:11 x
よろしくお願いします。
楽しみにしてます。

あまりハードな修行のようなハイキングは・・・
Commented at 2011-04-06 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。