人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

桜散る

早いですね。。。
久しぶりにブロンプトンで走りました。
小径車ってやっぱりしんどいような気がしますがね。
桜散る_c0174942_21125844.jpg

by denchoko3 | 2011-04-16 21:13 | 小径車の事 | Comments(6)
Commented by wu-tarou at 2011-04-20 12:40
dendenさん、桜がきれいですね。もうなくなっちゃいましたかね?
小径車は確実にしんどいですね。
それをあえて無理して乗るところがいいんだと思ってますけど(笑)
Commented by denden at 2011-04-20 19:34 x
年齢とともに体力の衰えを感じながら自転車にまたがっています。
次は、電動アシスト自転車かも(笑)   いや、真剣に。。。。
でも、小径車好きです。


Commented by こじま at 2011-04-20 20:49 x
小径の電動アシスト自転車、BSから出ていますね。
競輪の先導車もヤマハ特注の電動アシスト自転車で時速60キロまで出るようです。
これを何とかして手に入れれば、無敵ですよ。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-04-22 07:54 x
60キロですか! 恐るべしですね。。。
ん~、自転車もっと乗らねば。。。
しばらく仕事が忙しくてしんどい日が続きそう(涙)
Commented by しーちゃん at 2011-04-22 09:06 x
おはようございましす。
dendenさん、良い景色に出会いましたね。
羨ましく感じるショットです。
ぼくもポタしくなります。
やっぱり、動いてなんぼですね・
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-04-22 11:58 x
しーさん、こんにちは。
自分の感じたとおりを写真にするのは難しいですね。。。
いえ、不可能なんでしょうかね。。。
単に、僕の素質の無さですね。