人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

コンデジも

ソニーです。
どうですか?
「サイバーショットH50」
あっぱれでしょ~~ ソニーばんざ~い(笑)
カールツァイスのレンズがついてますから! (って、あんまり意味ないような・・・)

どうしてそんなにソニーなの? って 別にぃ~~
性能はこんな感じです。
コンデジも_c0174942_928458.jpg

by denchoko3 | 2011-04-28 09:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2011-04-28 14:22 x
デジカメばかりこんなに持っていても、自転車のように使い分けしているのでしょうか?デジイチと携帯のカメラがあれば、事足りると思うのは私だけでしょうか?
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-04-28 14:37 x
こじまさん、こんにちは。

僕も、そう思います(笑)

とにかく無駄使いばかりしています。。。

いえ、していました!!

これからは違いますよ(キッパリ)

けちで守銭奴なネオdendenとして生まれ変われるのです。

Commented at 2011-05-01 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-02 08:08 x
ただただ、質素で健康な日々を送りたいととととと・・・