人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ええやん~~

メチャ、楽しいで~~
海南までドライブしてきました。
十分楽しいですよ!! オープンカー最高ッ!!
ええやん~~_c0174942_19305490.jpg

それにしても、ペンタブルーが羨ましい(涙)
by denchoko3 | 2011-05-14 19:31 | 車の事 | Comments(10)
Commented by こじま at 2011-05-14 19:56 x
やっぱり、ダイハツのコペンでしたか。
これはこれで、軽の中では超高級車ですね。
奥さんはミッションしか乗らないので、次の軽はこれかなと思ってますが。燃費はどれぐらい行くのでしょうか?
Commented by wu-tarou at 2011-05-15 22:39
dendenさんこんばんは!
コペンだったのですね! 友人がこれに乗っていたのですが、これで山道を走ると最高だったそうです。
オープンカーは永遠の憧れです。
ところで自転車はちょっと無理そうですね。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-16 07:45 x
こじまさん、おはようございます。
確かに結構なお値段ですよね(笑)
まだ、燃費は計測中なので結果報告しますわ。
お勧めですよ。
うちも、運転手(僕)付嫁専用車です。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-16 07:54 x
うーさん、おはようございます。
さっそく、山道走ってきましたよ(笑)
最高に楽しかったです!!
とても、よく走りますよ。
マフラー、取替よかな・・・(笑)

オープンカーはこの季節、最高ですね!!
日焼けが困るけど(笑)

自転車搭載は絶対無理ですね(笑)
そん時はオンボロベンツの登場です。。。
Commented by いけちゃん@仕事さぼり中 at 2011-05-16 12:47 x
オープン… ねー。
私も某社のS2000に乗せてもろたら、それはそれで楽しいけど、私の運転ではひっくり返る可能性大→○がなくなる!?のが怖くてよー買いませんでした。
山道は小さい車の方が曲がりやすいので楽しいのです。
マフラーよりも先に足回り、特にダンパーなんか、しっかりしたのにすれば遥かに楽しくなるはずですよ。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-16 14:35 x
S2000いいですね。
確かに、オープンカーでいけちゃんさんの横に乗るのは怖すぎる。。。
いけちゃんさん、そんな本気走りしてどうするんですか(笑)
○がいくらあっても足りませんやん(笑)

マフラーの音だけで思いっきり峠を攻めてる雰囲気を味わうのですよ(笑)
Commented by いけちゃん at 2011-05-17 01:19 x
マフラーをでかいメガホンみたいなんにすると夜中に帰れなくなるんですよ。
知ってる?
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-17 09:13 x
そんな本格的なんじゃなくて・・・

アルファちゃんは、マフラー交換していい音してましたよ~
Commented by seafronts at 2011-05-20 00:58
うーん、かわいい。
でも、可愛いだけじゃない走りみたいですねぇ。
大人の楽しみですね、オープンカー。
ぼくも一度乗ってみたいです。いいなぁ。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2011-05-20 07:47 x
以前、年配のご夫婦がドライブされていたのを見て凄くいい感じでした。それにあこがれてたんですよ(笑)

実に楽しい車ですよ。