人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

最近は・・・

久しぶりにギックリ腰になりました。
仕事がてんこ盛り中で休むことが出来なくて無理してたから未だに治らないです。
どーしょー

今は、カメラにも自転車にも触手が動きません。。。
どーしょー

でも、韓流ドラマは楽しくて最高やわ(笑)
おばさん化してるな。。。
どーしょもない

などと言っても、物欲だけは抑えることが出来なくて、レンズを買ってしまいました。
by denchoko3 | 2012-02-07 11:04 | Comments(2)
Commented by こじま at 2012-02-07 11:35 x
背筋が歳とともに弱ってきてぎっくり腰が出やすくなっているのでしょう。体が動かないとアウトドアの遊びはご無沙汰してしまいますね。それで家にこもっていると、物欲がどんどん沸いてきます。
物欲に負けて買い込んで以前のものを処分される時は、連絡ください。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2012-02-07 16:22 x
こじまさん、こんにちは。
欲しいもの、やりたい事、行きたい所がいっぱいあります。
お金と体力がついてきませんね。。。(笑)
一眼レフなら4台も有るのでお安くしますよ ^_^;