人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

南港

最近、仕事でよく南港へ行きます。
コンテナを積んだ大きなトラックが走り回ってて、慣れない人は車の運転が怖いかもです。
WTCもATCも中は空き店舗が目立ちます・・・ 大阪駅前ビルのようになるのかなと心配します。(涙)
景色はとてもいいのですけどね~~~
南港_c0174942_743766.jpg
RICOH R10
南港_c0174942_8582549.jpg
RICOH R10
by denchoko3 | 2012-03-01 07:59 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(10)
Commented by こじま at 2012-03-01 11:47 x
去年サイクルモードで久しぶりに南港へ行きました。最初の画像にあるアラビア模様の奇抜な建物がごみ処理場とは、カーナビを見るまで判りませんでした。大きな津波が着たら、全部水没ですね。
Commented by しーちゃん at 2012-03-01 18:27 x
こんな景色見てたらロッド持ちたくなりませんか?^^;
ぼくはなります。
Commented by denden at 2012-03-01 19:30 x
こじまさん、こんばんは。
津波が来たら終わってしまいますね。。。恐ろしいから考えたくないです。。。
ところで、長いことお会いしてませんね。
4日、参加したかったんですけど用事があって残念です。
Commented by denden at 2012-03-01 19:36 x
しーさん、こんばんは。
ほんと、そうですね。
この辺を走るときは、キョロキョロしてます。
20年前は仕事が終わったら帰る前に毎晩のように南港(野鳥園)にタチウオ釣りに行ってましたよ。昔はメーター級のが釣れてましたよ。人も少なかったし。
Commented by seafronts at 2012-03-01 20:47
dendenさん10日はあいてますか?
Commented by こじま at 2012-03-02 13:52 x
dendenさんが結婚されてから会ってないかも?シクロジャンブルもランの予定と重なったりして、毎回いけません。
Commented by denden at 2012-03-02 21:39 x
魚釣りですか? めっちゃ行きたい気分なんですけど。
多分、仕事です(涙)
来週月曜日から昼夜問わずの激務に突入します。
死ぬかも知れません(笑)
Commented by denden at 2012-03-02 21:42 x
こじまさん。
今年のシクロジャンブルは行こうと思っとります。
お会いできればいいですね。

初シクロジャンブルです(笑)
思うところがありましてね。。。。  フフフッ
Commented by seafronts at 2012-03-02 23:30
死んだらあきませんよdendenさん。^^
Commented by denchoko3 at 2012-03-04 13:59
しーさん、こんにちは。
50センチのチヌを釣って記録更新するまでは死んでも死にきれません(笑)