人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

やりたいこと。

・撮影するのに不便なので、スタンドを取付たい。

・クロスバイク用だし、しかも僕の手には幅が狭いので、ハンドルのグリップを取替えたい。

・MTB用なのでなんか違和感があるので、ブレーキレバーを取替えたい

・ヘッドバッジが無いのでなんとかしたい?

・フロントキャリアを取付てフロントバッグが欲しい。しかもサドルバッグとお揃いの・・・

・テールランプが欲しい

・ダブルレバーがデュラエースなんでけど、デザインが嫌いなので取替えたい

とりあえず、そんなところかな(笑)  そんなもん、お金が追いつかんわい!

ダメだ!よからぬ事ばかり考えちまう。ちょこっと走ってきます。 では~~~~
やりたいこと。_c0174942_13163158.jpg


急いで買い置きのスタンドを取付てお気に入りの流谷までゆる~りと走ってきました。
やりたいこと。_c0174942_1941986.jpg

by denchoko3 | 2012-05-27 12:02 | Comments(2)
Commented by ワシはGT。 at 2012-05-31 10:31 x
おはようさんです。

「やりたいこと」の最初の「スタンド・・・。」については別の理由で賛成です。個人攻撃になったらすんませんが、ツーリングの記録を見てると、伝建地区でも、お寺の塀でも、スタンド無しの自転車をもたれさせて写真写したはるでしょ。あれまずいと思うんですわ。それで私の場合お寺やら伝建地区行く時は、スタンド装着するか電柱やら柵にロックしてます。
Commented by denchoko3 at 2012-05-31 13:50
わしはGTさんこんにちは。

そのとおりですね。ご忠告ありがとうございます。

何も感じないで荒っぽくもたれ掛けさせてる人も、細心の注意をはらってしている人もやっぱりしないほうがいいです。

それとかどこにでも、リックサックをドカドカと置く人とかも気になりますね。

気をつけます。