人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

一段落しました。

一段落しました。_c0174942_1328138.jpg
元々のフロントキャリアをリアキャリアとして取付けました(笑)

少し大きさのバランスが悪いかな。。。

まだまだいじる所はたくさんありますが、贅沢を言えば限がありません。

会社の近所を試走しましたが、ええ感じでした。

結構、お気に入りになったかも。フフフッ
by denchoko3 | 2012-05-31 13:29 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)
Commented by ofはやま at 2012-05-31 17:46 x
こんにちわ。
この前の土曜日、河内長野の高向あたりを走っておられませんでしたか?
紺色系のフロントサイドつけた自転車とすれちがったんですが・・・。
ぼくは草色のランドナーでした。
Commented by うーたろう at 2012-05-31 22:33 x
クラシックなので完成という言葉は似合わないかも知れませんが、とりあえず完成おめでとうございます。
cancanさんのキャンプには参加出来そうですか?(笑)
奥様のミキストの全景も見てみたいです。
Commented by denchoko3 at 2012-06-01 11:23
はやまさん、こんにちわ。
高向は毎日うろついていますが、土曜日は珍しく一生懸命仕事をしてましたから僕じゃないです。
はやまさんとすれ違ったら僕のほうから、思いっきり呼び止めますし(笑)

だら~とゆっくり走られるときは是非ご一緒させてください。。。
Commented by denchoko3 at 2012-06-01 11:28
はい、とりあえず完成、うれしいです。
キャンプ、行きたいのですよ。。。 うーちゃんも行きませんか
変な蜘蛛はおらんと思うし(笑)

どのミキスト??いっぱいあるから(笑)
ミキストの全景はまだ先になりそう・・・