人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

プジョーです。  ミキストです。

晴れ~~ぇ
ミキストに男性が乗ってもいいんですよね? って、もー乗ってるし。
ミキストのフレーム形状って素敵だと思いません?  って、男は黙ってホリゾンタルが大多数。
おじいちゃんになったらミキストのほうが安全ですよ。
この自転車はだら~っと走る僕にはピッタシですから。
変速にしてもゆっくりやさしくしないとレバーがポキッとなりかねません(笑)
どんだけすばらしいかは追々お伝えしていこうと思ってます。
そこのあなた。「古いママチャリやん」思ってませんか?
ちゃいますよ。
プジョーです。  ミキストです。_c0174942_2150599.jpg

プジョーです。  ミキストです。_c0174942_21505110.jpg

by denchoko3 | 2012-06-24 21:52 | Comments(2)
Commented by うーたろう at 2012-06-25 12:34 x
dendenさん、ミキスト僕も好きですよ。
特にワイヤーの取り回しに惹かれます。
ご婦人が乗られると上品な感じがして良いですが、女性用の自転車というくくりではないと思います。
Commented by denden(お仕事サボり中) at 2012-06-25 16:50 x
うーちゃんこんにちは。
これで近くを散歩したり、買い物に行ったりするのが最近とても楽しいのです。