人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

コペンが好き

会社の僕が乗っている車が壊れました。。。トホホ

まだ6万キロしか走っていないのにですよ。

なので只今、修理中・・・ 

ところで我家の愛車ですが、このこは元気ですよ!

ある意味?嫁の過酷な使われ方でも、がんばって走ってます(笑)   (小声で)僕とおんなじだぁ~

お手入れは僕の役目です。。。

人気が無いのかな???生産中止だそうな。 よく走るけど燃費が普通車並みですからね、今どきはあきません。

僕は、国産車ではコペン以外興味がないのですけど。
コペンが好き_c0174942_8332676.jpg

by denchoko3 | 2013-01-16 08:34 | 車の事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2013-01-16 17:10 x
軽のミッションの乗用車は、これだけになりました。生産中止決定で軽にMTはトラックだけになって残念です。
大事に20年乗れば、立派なヒストリックカーになります。
Commented by denden at 2013-01-17 13:07 x
こじまさん、こんにちは。
大切に乗るつもりです。 ポルシェが欲しいのですけども(笑)

Commented by うーたろう at 2013-01-18 20:53 x
コペン生産中止なんですか?
中古車価格が落ちないので人気がないことはないと思いますが数が売れる車ではなくて儲けも少なそうなので今の時代、仕方ないのですかねぇ。とても残念です。
こういう車こそ生き残って欲しいものです。
Commented by denden at 2013-01-20 09:48 x
うーちゃん、こんにちは。
2002年発売以来、10年間フルモデルチェンジをすることもなく生産されたなんて、国産車では珍しいでしょ。
2シーターの軽オープンカーなんて、普通は買いませんしね。