人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

フレディグラブ、前進~~

ヘッドパーツの圧入をしました。 少し前進です。

ん??  背後に迫る白い影!
フレディグラブ、前進~~_c0174942_842565.jpg

by denchoko3 | 2013-09-19 08:05 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(6)
Commented by うーたろう at 2013-09-19 21:57 x
フレディグラブで検索すると結構出てきますね。
1912年夏のオリンピック選手?
それよか何台買いはったんですか?(笑)
Commented by いけちゃん@大阪狭山市の職場 at 2013-09-20 13:40 x
でかー!
600mmくらいありそうなフレーム、白は。
シートポストが埋まってまいますよ。
ステムもマイナスのが要ったりして。
Commented by RAJYA(ブロンプトン) at 2013-09-20 22:56 x
白jは本当に大きそうですね、Wレバー台座がトップチューブに有りますね、どちらもヘッドバッジが美しい。
Commented by denden at 2013-09-21 11:09 x
うーちゃん、只今、自転車いじりがマイブームで自転車部屋がお祭り状態です(笑)台数?ですか?恥ずかしくて言えません。
Commented by denden at 2013-09-21 11:20 x
いけちゃんさん、先日はありがとうございました。
おかげさまで、こんな感じです。
もう少しの間、お借りします。
でかーって、白のグランボアですね。
あれは、オーダーしたランドナーで650のフレームなのでピッタリサイズなんですよ。
確かにでかく見えますね(笑)
Commented by denden at 2013-09-21 11:24 x
RAJYA(ブロンプトン)さん、おはようございます。
アウトドアの達人ぶりをブログで拝見しております。
凄い。。。 僕には無理です。

変速時によっこらしょとてを伸ばすのが嫌でこの位置なんですけどワイヤーの取り回しが綺麗に収まらないのでガックリです。。。