人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

久しぶりにお散歩。

グランボアに乗ってお散歩しました。
久しぶりなので結構辛い。汗だくになって岩湧寺に到着。
メッチャ、寒いやん・・・
四季彩館ではもう薪ストーブがついてましたよ。
久しぶりにお散歩。_c0174942_7335420.jpg


現行のクランクなんですが、ピカピカでしょ。
パイプマンを試してみました。凄い!
スギノのロゴマーク彫りこんでみました。微妙~~(笑)いいかも。
久しぶりにお散歩。_c0174942_1042730.jpg

by denchoko3 | 2013-10-28 10:43 | 自転車散歩の事 | Comments(8)
Commented by こじま at 2013-10-28 13:54 x
クランクとギヤ板の光具合が同じになるまで磨いてくださいね。
クランクだけが光っています。
トウクリップ&ストラップもつけましょう。せめてハーフクリップを・・
Commented by denden at 2013-10-29 00:08 x
こじまさん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ギヤ板は手ごわいですぅ・・・途中でめげてしまいました。
あらためてがんばります。
トゥクリップはつけてたほうがいいですか?悩むところです。
Commented by こじま at 2013-10-29 14:26 x
この自転車の品格からトウクリップ&ストラップはつけてもらいたいところです。高級ビジネスシューズが痛むと言うなら、皮付きのクリフトフのハーフクリップをつけてください。自転車が止まっている時、其処に隙が見えます。坂道を登る時に無しより力が逃げないので、登り易いと思います。
Commented by RAJYA(ブロンプトン) at 2013-10-29 20:23 x
あれっ、フレームカラーが変わってる。

ハーフクリップ使い易いですよ、足の位置が決まるし、ペダルを拾い易いです。
Commented by denden at 2013-10-29 22:26 x
こじまさん、こんばんは。
一度試してみます。
立ちコケしそう(笑)
Commented by denden at 2013-10-29 22:31 x
RAJYAさん、こんばんは。
ふふふ、塗装だけに、いろいろとありましてね・・・
グリーンも気に入ってたんですけど、傷が付きやすい塗装だったのでこの際傷に強い白色に塗り変えてもらいました。
Commented by いけちゃん@Paris at 2013-11-11 02:20 x
ここはもっと寒いでっせ。
まだチャリ(Velib´)には乗ってませんが。
Commented by denden at 2013-11-11 13:15 x
よろしいでんな~~ぁ
お土産は、フランス饅頭?をお願いします。。。