人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

コルナゴ マスターオリンピックでぇ~~す。

イタリア車、大好きです。

理由? 派手やから。  ってそんな理由ありか! 

自転車は何でも好きなんですけどね。

カザティ、トマシーニ、コルナゴ。最高です。

デローザ?ピナレロ?ビアンキ?ジオス?その他・・・  ん~これらはイタリア車なんだけど、あんまり興味がないよ。

塗装とデザインと仕上げに僕なりのこだわりがあるのかもしれんね。単なる先入観? ま、誰でも好き嫌いはあるからね。
コルナゴ マスターオリンピックでぇ~~す。_c0174942_7184591.jpg

by denchoko3 | 2014-01-31 07:21 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(3)
Commented at 2014-01-31 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by denchoko3 at 2014-01-31 10:10
ほぼ完成を含めたら4台、とりあえず完成はしていますがお気に入りパーツ探し中が3台です。
完成したら走ることは走りますけど、それより時間が有れば眺めてますね。
Commented by denchoko3 at 2014-01-31 10:14
狭い自転車部屋の真ん中に座り込んでコーヒーとおにぎりせんべい。。。最高のひとときです。ハーレム状態(笑)

病んでますね・・・

嫁はのぞきにきて、一言 「アホや」