人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

なかなか決めれないフロントバッグ

ケルビムのスーパーツーリングなんですが、フロントバッグを取付ければ完成なんですけどね

悩んでいます。思っているのはあれもこれも高価すぎて、いくらなんでも。。。

当分は楽しく悩むことにします。
なかなか決めれないフロントバッグ_c0174942_8224536.jpg

by denchoko3 | 2014-02-08 08:22 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(8)
Commented by RAJYA(ケルビム) at 2014-02-08 10:21 x
完成が楽しみです。

Commented by こじま at 2014-02-08 11:17 x
時代をあわせるなら、輸入バッグやオーダーバッグは、バツでしょう。関西なのでみどり製作所のマッキンレーのバッグが似あうのでは?旧犬印やオーストリッチでもOKかな。
Commented by denden at 2014-02-08 14:42 x
RAJYAさんこんにちは。
一応、走れる状態なんですけど、自分的完成品ではないのですよ。
飽くなき追求は続くのですが、どうでもいい部分なんですけどね(笑)
Commented by denden at 2014-02-08 14:44 x
こじまさん、いつもアドバイスありがとうございます。

オーストリッチは色が少ないので犬印になるでしょうね。

ん?旧ですか?
Commented by こじま at 2014-02-10 01:24 x
今の犬印は、正面の蓋にでっかくタグが付くので好きになれません。昔のように内側にさりげなくついているのが奥ゆかしいく好きです。オリジナルフロントバッグをオーダーされてはいかがですか?http://rsasunbags.com/
Commented by denden at 2014-02-10 10:11 x
こじまさん、おはようございます。
この鞄屋さんはブロンプトンのフロントバッグを購入する時に、とても悩みました。(結局ブロンプトンの純正を買いました)デザイン、色の選択が豊富で欲しいのですけどね。。。高いです・・・
Commented by こじま at 2014-02-10 19:52 x
自転車を20台も持っているんですから、フレームを1本買わなければ、dendenさんの好みのバッグがオーダーできます。東京のグーワタナベより安いと思います。














Commented by denden at 2014-02-10 22:15 x
そうですよね。。。