人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

嬉しかった日

嬉しかった日

昨日は輪童さんとcancanさんと飛鳥を散歩しました。

ものすごく久しぶりでほんまに嬉しかったのです。

このお二人と出会えたおかげで自転車が好きになれたのであります。  ありがとう。

当日は輪童さんから譲っていただいたSIGMAのSD15で撮影してみました。
SIGMAのカメラを使ってるひとは極々少数ですね。。。
僕はDP1と2を持っていますが最高のカメラだと思っていますが。。。。
風景撮り:八釣の集落です。
嬉しかった日_c0174942_19374559.jpg

嬉しかった日_c0174942_19382152.jpg

嬉しかった日_c0174942_19385918.jpg

食べ撮り:お昼ごはんは、味、値段ともに ん~~~↓でした。
嬉しかった日_c0174942_19392084.jpg

花撮り:梅ちゃん
嬉しかった日_c0174942_19395098.jpg

嬉しかった日_c0174942_194023.jpg

奈良は寒いわ
嬉しかった日_c0174942_19402757.jpg

by denchoko3 | 2014-02-23 19:44 | 自転車散歩の事 | Comments(6)
Commented by 輪童 at 2014-02-23 22:04 x
昨日はお疲れ様でした。
最後の雪景色は何処ですか?
Commented by OHCHO at 2014-02-24 08:27 x
ああ!いいことしてますね!
Commented by denden at 2014-02-24 09:00 x
輪童さん、おはようございます。
どうもありがとうございました。
α900より扱いやしいです。でも、メレルは手ごわそうですね。やめといてよかったですわ。
大切に使わせていただきます。

あっ、この雪ですか?
竹之内峠です(笑)
木は倒れているし、雪は残ってるしで帰りは大変でしたよ。
Commented by denden at 2014-02-24 09:00 x
OHOCHOさん、おはようございます。
飛鳥はいいところです。
香具山のふもとの小学校に通っていたころとは変わってしまいましたけど僕の
パワースポットなんです。
OHCHOさんとサンジェ、お会いしたいです。
Commented by 輪童 at 2014-02-25 18:55 x
あっ、OHCHOさんだ。
たまには奈良にも遊びに来て下さいよ。

ところで dendenさん、世の中には好きものがいるようでSDにNIKONレンズを付けるアダプタがありました。
もっともマニュアル撮影になるのでしょうけどね。

http://homepage2.nifty.com/pack/

気になるようでしたら見にって見てください。
Commented by denden at 2014-02-26 09:53 x
輪童さん、見ましたよ。
おもしろそうだけど、ソニーマウントはさすがに無いですね。
まあ単焦点はDPがありますので当分は譲ってもらったレンズだけで楽しみます。 SIGMA ばんざ~~い