おもいでは自転車とともに

ブレーキの取付③

TED GERRAD。。。

これまた、難儀な英国車。しかも、かなりマイナーかと??

年代もわかりません??

完成は50年後になると思います。

とりあえずブレーキはそこらにあったのを取付ました。

このブレーキ、いつ買ったのかも覚えていません。

もう、これでいいです。。。。
c0174942_1312563.jpg

[PR]
by denchoko3 | 2014-05-27 13:12 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)
Commented by てっちゃん at 2014-05-28 12:07 x
ほ~らね、やっぱり♪新しいの隠してはりましたね!(@o@)/
このラグはナベックスと言うやつですか?←初心者の質問(^^;;

実は私もナベラグ・ナベラグと以前から回りのベテランの皆様がお話しになるので気になってました。
もう自転車は作らないと決心しとりましたが、ついつい出来心で一台だけポッチとしてしまいました
・・・私の場合、正真正銘1台だけです(^^ヾ
私のは、お仏蘭西ですけどね。完成したらまたご一緒しませう。
Commented by denden at 2014-05-30 08:10 x
てっちゃんさん、おはようございます。
たぶん、ナベラグだと思います。
僕の知識はかなりいい加減ですけど(笑)
こんなラグ大好きなんですよ。
おフランスもいいですよね。
おイギリスの完成品もぜひ見せていただいて参考にさせて欲しいです。
Commented by てっちゃん at 2014-05-30 11:25 x
イギリスと言えば、つい先日キャンプに行って戦前のサンビーム拝見させていただきシビレてきました!
私は、なぜにマイナーな英国車にハマったんだろうと自問自答しとりましたが、
オブジェのような自転車見て、やっぱ英国車って素敵なんだ~♪と改めて思いました。

サイクリングに行っても完全に少数派なんで、早くdendenさんと英国車サイクリングしたいです。(^^)
Commented by denden at 2014-05-30 15:04 x
それって、tetuさんのですか。
写真で拝見しましたけど、いいですよね↑

英国車でサイクリングなんて最高ですよ~~~
フレームだけを集めて並べて妄想の日々を送っております。