人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

気の長い話 LOOK566

ワイヤーの取付を少しだけ。。。

いつ完成するのやらわからんLOOKです。

もう少しのところまできてるのですけどもね。完成させるのが惜しのか?

原因はわかっているんですけどもね。

自転車遊びはとても楽しいです。でもね、仕事も楽しい。カメラも楽しい。本を読むのも楽しい。

嫁と遊ぶのも楽しい。わんこ達と遊ぶのも楽しい。庭の手入れも楽しい。ほかにも楽しいことがてんこ盛り。

ん~時間が足りないのです。

ど~ぉしょ~(笑)  まっ、いいかな。

こんなに楽しいことばかりで、僕は幸せ者かもしれない。でも怖い。。。
気の長い話 LOOK566_c0174942_1581351.jpg

by denchoko3 | 2014-11-22 15:10 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)