人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

乗るのか?

LOOK566ですが、あとはペダルの取付けで完成します。 ペダルがありません。
ボトルケージを取付けちゃいました。もちろんLOOKのカーボン製で超軽量!しかも2個。
2個も使うほどの距離を走るのか?いや、それよりこのLOOK566が会社の倉庫から出ることがあるのか?
乗るのか? いや、乗らないと!
乗るのか?_c0174942_11234451.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by denchoko3 | 2015-02-12 11:24 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2015-02-12 14:51 x
dendenさんは、自転車を組み立てるのが好きなんですね。乗らなくても、満足できてるから。会社の倉庫に未組み立ての自転車が何台有るかは、聞かない事にしましょう。
LOOKもやっとゴールが見えてきましたね。
Commented by denchoko3 at 2015-02-13 14:54
そうですね。趣味をプラモデルに変えたほうがいいかもしれません。
いやいや、これからは走りますよ。はい!  暖かくなったら。