人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

自動車、自転車。

気に入ってたんですけどね。。。

仕方ありません。

年に数回しか乗らないのに古い中古を買って、修理にお金をかけるのは無駄!とお叱りの言葉。

嫁は新車を買うべきだと言いますけど、E46以降のBMWには何の魅力も感じません。

BMWの新車ってナンボすると思ってんねん! 無理~~~

って言うか今までも新車を買っても結局すぐに飽きてしまうのですよ。

普段は軽四で不自由を感じません。日本の車は優秀です。

確かに2台も車は必要ないですね。当分は、コペンちゃんにがんばってもらおう。 反省反省。。。
自動車、自転車。_c0174942_23295650.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by denchoko3 | 2015-03-14 23:35 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2015-03-15 08:33 x
奥様の言うとおり。dendenさんの飽き性にも困った物です。
Commented by denchoko3 at 2015-03-15 18:07
困ったもんです。。。。