人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

フロントバックの購入。

お金を使わないと誓って、3ヶ月が過ぎました。
今頃気がついたのですけど、反省すべき数々の買い物・・・ そりゃお金も貯まらんわ。
オークションを見るといろいろ欲しくなるので最近は見ないようにしている。 成長したんだわ。
今後は、十分十~~分検討してから、買い物しようと思っとりますねん。

で、とりあえずはフロントバッグを購入いたしました。
念願の犬印鞄製のフロントバッグです。自転車に乗れなくなるまで大切に使うつもりです。
犬印鞄製はサドルバッグも持ってますけど、しっかりした生地で丁寧な縫製はとても気に入ってます。
価格なりの価値はあると思います。
色はグリーンのケルビム・スーパーツーリングに合わせました。
フロントバックの購入。_c0174942_158732.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
by denchoko3 | 2015-03-29 15:10 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(0)