人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

大餅撒き大会のあとのペダル?

寒いので外に出たくないです。
でも、今日は毎年参加してる、大餅撒き大会の日です。
コレに参加すると1年間お餅に不自由することなくすごせるのです。
超寒いので気乗りはしませんが行ってきました。
今年もお酒が当たりました。
凄いお餅の数。。。。
大餅撒き大会のあとのペダル?_c0174942_21541869.jpg

で、帰ってからは先日、嫁がモールトンのペダルが気に入らないとのことで取替。
安物ですけど使い勝手は抜群です。見るからに安物。。。
大餅撒き大会のあとのペダル?_c0174942_2157264.jpg

ついでに手持ちのペダルの整理をしました。
こんなに無駄使いしてたんだわ! トホホ。
大餅撒き大会のあとのペダル?_c0174942_220304.jpg


にほんブログ村
by denchoko3 | 2016-01-24 22:06 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(4)
Commented by こじま at 2016-01-25 19:03 x
奥さんの選択は正解ですね。
高そうなペダルがあまりものには一つもないのが、dendenさんらしいですね。
ビンディングペダルが、こんなに余ったのはなぜなのか?
見たところシマノ対応が大部分のような・・・・
Commented by denchoko3 at 2016-01-26 09:25
こじまさん、こんにちは。
そうでもないですよ。
MTBの平ペダルの3個はスカンジウム製で一台分8千円位しました。着脱式ペダルも8千円位しました。
TIMEのペダルも1つだけ2万円近くした記憶があります。SPDも1つだけXTRです。他はイマイチ、パッとしません。
最低でも、ペダルの数だけの自転車を手放したということになります。 トホホ
なぜペダルだけ取外して手放したのでしょうかね?
Commented by OHCHO at 2016-01-26 10:35 x
私はペダルを使い回すのであまり溜まらないみたいです。メカとかサドルは増えるんですが。
Commented by denchoko3 at 2016-01-27 15:16
OHCHOさんこんにちは。
自転車を始めて10年過ぎました。最近は冷静になったといいますか、3年ぐらい前からはそんなに無駄使いはしていませんけども、安物買いの銭失い的な衝動買いで、ガラクタが結構転がっております。ホントにトホホです。