人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

フリーライド系クロモリMTBの点検。

フリーライド系クロモリMTBのイービル・ソブリンなんですが、ひとことで言えば近所の買い物用自転車です。
そもそも、バニーホップとか出来ませんし。。。

にほんブログ村
フリーライド系クロモリMTBの点検。_c0174942_1651752.jpg

わっ! チューブが出てんがなぁ~
これは、すぐに交換しないといけません。
フリーライド系クロモリMTBの点検。_c0174942_1645879.jpg

予備がありました。
フリーライド系クロモリMTBの点検。_c0174942_1653763.jpg

by denchoko3 | 2016-08-08 16:06 | 自転車メンテナンスとか色々な事 | Comments(3)
Commented by こじま at 2016-08-10 11:25 x
前輪が青で後輪が真っ赤!赤鬼と青鬼をしたがえて・・・・
dendenさんらしいド派手なカラーリングです。
Commented by うーたろう at 2016-08-10 11:38 x
私もね、時期的にあと3色揃えてくれるのかなぁ…とか思ってました。
Commented by denchoko3 at 2016-08-10 17:20
正確が暗くて顔が地味なので、自転車だけでも派手にと思っています。
派手、明るいへの憧れが強いです。(笑)