人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ここも久々

我が家から、少し走ってまあまあの景色がある散歩コースが千早赤坂の棚田です。

途中、かんぽの宿まで登ってみましたけど、あまり楽しいところではないです。トレーニングにはいいかもです。
ソフトクリームおいしくなかったどぉ~~~ 次回はかき氷にしてみよう。。。。

で、棚田です。彼岸花も少しだけ咲いていました。

にほんブログ村
ここも久々_c0174942_8223924.jpg

by denchoko3 | 2016-09-12 08:24 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by うーたろう at 2016-09-12 19:16 x
ここの景色は何度見ても綺麗ですね。
もっと走ればきっとソフトクリームも美味しくなると思いますよ。
Commented by denchoko3 at 2016-09-13 08:01
なるほど、なるほど。。。
確かに、走り足りないんですけどね。

つい、ユルユルな走り方になってしまいます。