人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

とりあえず、散歩。

富田林にお気に入りな場所が見つけられずに、お散歩難民
とりあえず探索
でも、40分で帰宅
カメラにメモリー入れ忘れても~たぁ
再び出る気もおきないなぁ~

物忘れが凄いんですよ
今更始まったことでもなく、小学校の通信簿にも忘れ物が多いですね。なんて書かれてたんですから
努力が足りません。忘れ物が多いです。言われ続けて57年
しょぉ~むない、どうでもいいことはよく覚えてるんですよ。
そろそろ真剣に、あらためないといけません!

にほんブログ村
とりあえず、散歩。_c0174942_09414121.jpg

by denchoko3 | 2018-02-18 09:44 | Comments(2)
Commented by スミだんな at 2018-02-19 22:53 x
お、レンガ~♡
近鉄長野線から南海高野線(旧線跡含む)には、旧き良きレンガ構造物が残っていますね~♪
Commented by denchoko3 at 2018-02-22 15:40
スミだんなさんほど超マニアではありませんけど
レンガの雰囲気は大好きなんです。
レンガ企画がありましたら是非お供させてください。