人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

近所に散歩

月に一度は寺内町にある 「泰」というパン屋さんに行きます。
この日曜日はトラベゾーンでのんびりと買いに行きました。
ここのクリームパンは最高においしいのです。本当においしいのです。マジです。
好き嫌いがありますので、責任は持てません。僕は本来無責任な人ですから。。。。
1個食べたら幸せ~な気持ちになります。2個食べたら動けなくなります。。。。。
とにかく、一度は食べないと損ですよ。

にほんブログ村
近所に散歩_c0174942_14400843.jpg


by denchoko3 | 2018-07-10 14:41 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by スミだんな at 2018-07-10 22:40 x
オイラはお隣の蕎麦屋さんがお気に入りです~☆
Commented by denchoko3 at 2018-07-10 23:10
蕎麦屋さんもいいですよね。
あと、雑貨屋さんも自転車柄の手ぬぐいが売っていたりして、いいお散歩コースなんです。