人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

とりあえず頑張ってみました。

この暑いのによく走る気になるなということで。。。。
そそくさと、家事をこなして8時には出発しました。
この時期の自転車は危険です。熱中症で倒れたら大変です。でも散歩ペースなら平気です。
帰りには成田さんにお会いできて、てか、先週も会ったな。。。
この人の走りは散歩ではなく本気。すごいです。

にほんブログ村
とりあえず頑張ってみました。_c0174942_18402235.jpg

とりあえず頑張ってみました。_c0174942_18404061.jpg

とりあえず頑張ってみました。_c0174942_18405104.jpg

とりあえず頑張ってみました。_c0174942_18411354.jpg

とりあえず頑張ってみました。_c0174942_18412493.jpg


by denchoko3 | 2018-07-16 18:42 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by スミだんな at 2018-07-16 22:12 x
おお、なかなかエエ感じの錆び具合のアーチ橋ですね。どこですか?
こう暑いと遠出する気になれないので…。
Commented by denchoko3 at 2018-07-17 11:44
河内長野駅の裏側なんです。
遥か昔、この辺は温泉街で青線もあったそうで、その名残が
少しだけあるのでいい感じなところですよ。
近いですし。