人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

七福神巡り

久しぶりの自転車です。
今日は「スミだんな」さん主催の輪音の会に、嫁とともに参加させていただきました。
天気も良く、楽しかったな~~
行きしなは、ブロンプトンなので輪行しました.
帰りは、自走。。。。。しんどい。。。。かなりしんどい。。。。
本当はコッタマン師匠のところにお邪魔したかったんですけど、
「いつでも来てもいいよ」と言って頂いたので、後日改めて襲撃させていただきます。

ブロンプトンのレッドとロウです。
七福神巡り_c0174942_20555903.jpg

ブロンプトンがロウなので、時計もロウレックスです。
結構、年数が経ちます。
サファイアガラスとセラミックベゼルは無傷ですが、SUSのベルトは小傷が。。。。トホホ
1回しかメンテナンスに出していませんがなんとか動いています。
メンテナンスに4万5千円は痛すぎます。ちょっとした時計が買えますもん・・・・
七福神巡り_c0174942_20561734.jpg

難波八坂神社です。
七福神巡り_c0174942_20562770.jpg

今宮戎神社です。
七福神巡り_c0174942_20563898.jpg


にほんブログ村

by denchoko3 | 2019-01-27 21:47 | 自転車散歩の事 | Comments(5)
Commented by スミだんな at 2019-01-27 22:29 x
総勢23は輪音史上2番目の記録です。

解散後のオプショナルツアーでは、魔物の巣窟で2時間余りの自転車談義。
どっちかというと、こちらがメインかも知れませぬ。
Commented by 小島基次 at 2019-01-27 23:44 x
コッタマン師匠のガレージに行くと、自転車を1台ほしくなるので、かなりやばいですよ、それなりの覚悟でお訪ね下さい。
Commented by denchoko3 at 2019-01-28 16:16
スミだんなさん、いつも楽しい企画をしていただき、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
秘宝館には行きたかったです。また、改めていじゃまさせていたくことにします。
Commented by denchoko3 at 2019-01-28 16:24
こじまさん、僕の家にはこれ以上自転車を保管する場所と、購入資金がございませんので
諦めています。でもコッタマン師匠の工房にはお邪魔しようと思ってます。

逆に、嫁には、半分くらいに減らすように指示が出ております。 トホホ・・・
こじまさん,買ってくださ~~~~い
Commented at 2019-02-12 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。