おもいでは自転車とともに

セレナで車中泊。

ビュートの次の車は何にしようか、悩んだ挙句に日産のセレナに決めました。
貧乏なので、中古です。。。。
お金があっても最新のドヤ顔なワンボックスは好みではありません。

ワンボックスは便利ですね。
先月は白浜。先日は伊勢。楽しい~~~

貧乏なので、高速道路を通らず下道を走りました。
お金があっても、下道のほうが寄り道しながら楽しいのです。
青山高原で寄り道の後、鳥羽中央公園に駐車して、サイクリングでお伊勢参り、夫婦岩にもよって
食事のあと、かんぽの宿でお風呂に入って、公園の駐車場で車中泊しました。
10時就寝。 快適で、目が覚めたら7時半。。。。
道の駅「伊勢志摩」に移動して、そこから自転車で大王崎までサイクリング。楽しい~~~~
で、帰りもあちこち寄り道しながら、下道を走って帰ってきました。

次、どこいこか。。。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村

by denchoko3 | 2019-04-25 19:58 | 車の事 | Comments(2)
Commented by こじま at 2019-04-25 22:07 x
夫婦で車中泊はしたことがありません。ここの所家族旅行は、YHが減ってきたので温泉付き民宿や旅館です。
単独で自転車を持っての旅は、長距離移動なのでSAで車中泊します。
奥さんと車中泊!良いですね。
Commented by denchoko3 at 2019-04-26 06:38
こじまさん、おはようございます。
車中泊は思っていたより楽でした。
場所を事前に検討しておくと快適に楽しめます。
マナーを守って、これからも走ります。