人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

TECHNOSをリフォーム

連休中なんですけど、いいのか?悪いのか?嫁は連休関係なしでお仕事。
数日の「おひとりさま」を如何に過ごそうかと、ウキウキ思案中なんです。
嫁を「いってらっしゃ~い。お仕事頑張ってちょ~~」と見送って、急いで自分の部屋に駆け上がります。

まずは、アリスをBGMに選択。
  バイバイバイ~♪♪

電池切れのテクノス・クロノグラフの電池交換をサクッと行いました。
購入してから3回目かな?
でもって、もう一つ別のテクノス・クロノグラフのベルトを、ラバーベルトから革ベルトに交換しました。
昨年購入するも、ラバーベルトが気に入らなくて放置状態でした。
革ベルトに変えてみたら、いい感じです。安物が少し高く見えませんか? うれし~~~
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
TECHNOSをリフォーム_c0174942_09593790.jpg

by denchoko3 | 2019-04-29 10:01 | 腕時計 | Comments(0)