人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

淡路島で車中泊。

土曜日、日曜日でアワイチしてきました。
150キロ。楽勝やぁ~~と思ったら、南の方は激坂でした。フラフラ。。。。。

自宅を土曜日の昼前に出発。
いつものように、下道を走って明石まで、その先は有料の橋を渡らなければ淡路島までいけませんので
仕方なく、有料道路を走りました。
「松帆の郷」というお風呂に車を止めて、食事をしたり、翌日の足慣らしに少し走ってお風呂に入ってから夕方に
車中泊の地「道の駅 あわじ」に向かいました。すでに数台が車中泊の準備中。 キャンピングカー欲しい。。。。
翌朝、最初はルンルン気分で楽勝でしたけど、途中で山岳コースに代わります。ヘロヘロぐったりでした。
夕日を見ながらのんびりゴール~~~~
既に、自転車野郎たちは一人も走っていませんでした。お風呂に入ってから帰りました。
楽しかったですけど、道が狭いので、車が怖いのですよ。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
出発前
淡路島で車中泊。_c0174942_14334658.jpg

山岳コース途中
淡路島で車中泊。_c0174942_14335333.jpg

ゴール目前
淡路島で車中泊。_c0174942_14341108.jpg


by denchoko3 | 2019-05-16 14:39 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by スミだんな at 2019-05-16 22:12 x
TV見ましたよ。
主役でしたね~♪
Commented by denchoko3 at 2019-05-17 16:08
見ていただけましたか~
店主からくれぐれも、おかしなことを言わないよう、愛想を振りまいてね。と言われましたので(笑)
その努力の甲斐あって、たくさん映ってました。