人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

COOLPIX P1000でバラ撮り。

あまりにも大きい本体にあきれてしまって出番の少ないコンデジ??
デジタル一眼じゃないのに、フルサイズより大きい大きい。
あまり売れていないだろうな~と思いますがどうなんでしょうかね。
今どきは、スマホのカメラ機能が高性能になってコンデジは売れないそうですから。
鳥と星(まだ撮ったことがない)に特化したP1000なんですが、あえてバラ撮りしました。

僕はこのバラがとてもお気に入りです。
やさしい色と小ぶりで真ん丸の姿がたまりません。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
COOLPIX P1000でバラ撮り。_c0174942_18544508.jpg

by denchoko3 | 2019-05-21 18:56 | 写真の事 | Comments(2)
Commented by K. Ikeda at 2019-05-22 09:32 x
P1000買ったんですか!!!
でかいでしょ。
900か1000か、ずーっと悩んでます。
あと、画素数がもっt大きければねー。
NikonファンとしてはZシリーズですか、あれにも興味津々。
Commented by denchoko3 at 2019-05-22 18:43
ネットで注文して、届いたときにはあまりの大きさにびっくりしました。
P900の方が評判いいようですね。
もう今後、デジカメは買うことがないので、大切に使います。

たぶん。。。。