人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

COOLPIX P1000をぶら下げて滝畑コース

あれもしたい、これもしたい。
あれもしなければ、これもしなければ。

でも、やる気がしない???なんや、なんや。。。

とか思いながら、やたら大きいCOOLPIX P1000をぶらさげて
出発しました。
野鳥を撮ろうと岩湧寺コースのつもりが、くじけてしまいました。
滝畑コースで妥協し、野鳥を撮ることも無く帰宅。。。
オリビア・ニュートンジョンを聞きながら昼食してます。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
COOLPIX P1000をぶら下げて滝畑コース_c0174942_13311928.jpg

COOLPIX P1000をぶら下げて滝畑コース_c0174942_13314686.jpg


by denchoko3 | 2019-05-26 13:53 | 自転車散歩の事 | Comments(4)
Commented by せと。 at 2019-05-26 17:09 x
私は前のタイプの?P600持ってますが、望遠側での彩度がガタ落ちですわ。f値のレンジも狭くて不満が多く意外と普段使いできないものでした・・
Commented by denchoko3 at 2019-05-27 10:44
ほんまですね。
普段使いは、僕も不満タラタラです。
普段使いはオリンパスがあるので何とかなると思ってます。
となると、P1000を使うことがあるのかな(笑)
画質も普通ですし。。。。

早まった感、てんこ盛りです。
Commented by せと。 at 2019-05-27 19:23 x
P600、望遠を補助するのにはいいですが、補助的に他のカメラと一緒に持ち歩くには邪魔ですから結局あまり使わなくなりました。なんか使えないやつですわ。。
Commented by denchoko3 at 2019-05-28 06:34
やっぱり」。。。。。