人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ジェミニとキャロルとライフ~~~るぃ。

ワンパターンな散歩コースですけど。
知る人ぞ知る「自然自動車博物館」コースを走りました。
段々と経年劣化していく、古き良き時代の自動車たちが10台ほど展示?されています。

ここには無いのですが生で見たい車として
いすゞ自動車には素敵なクルマがありましたね。
ベレット   117クーペ  ピアッツァ
マツダも素敵でした。
サバンナ ルーチェ コスモ
ホンダも素敵でした。
シビック  シティ  プレリュード
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
ジェミニとキャロルとライフ~~~るぃ。_c0174942_11524485.jpg

by denchoko3 | 2019-06-05 11:53 | 古き良き | Comments(4)
Commented by K. Ikeda at 2019-06-05 12:59 x
そういえば、もうありませんが、河内長野市内の別の青空博物館に60年代のクラウンが展示?されてましたね。
Commented by denchoko3 at 2019-06-05 14:52
この場所よりもう少し先にありましたね。
このあいだは、放し飼いのわんこに追いかけられて
全力疾走したので確認できませんでした。((笑)
Commented by K. Ikeda at 2019-06-06 08:57 x
放し飼いと言えば、ちょうどこの自動車博物館の前あたり、以前は犬が放し飼いになってて下りはまだしも、上りで追いかけられた日には…
Commented by denchoko3 at 2019-06-07 13:22
はい、上りで追いかけられました。
こっちは必死で逃げてるのに、ワンコときたら余裕で並びながら威嚇してくるんです。Uターンもできないし参りました。
今度は、おやつを持っていこうかな(笑)