人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

野菜やら魚やら。。。。

28日、G20で会社はお休み。
天気予報も二転三転。
とりあえず、コーヒー豆がなくなったのでスターバックスまで散歩。
と、ご近所のRAJIYAさんとお会いできました。
久しぶりなので、なんだか嬉しい。。。。
で、かなん道の駅の野菜はお勧めや~と、おしえていただいて早速向かいました。
きゅうりとキャベツをお買い上げ。スイカが欲しかったけどバッグに入らんし↓
とほほ。
帰ってから、ひまやし、夜釣りに行こうということで慌てて準備。
嫁も、僕も釣れる釣れる釣れる(笑)
まっ、20センチから23センチのガシラばかりですけども、
あまり釣ると料理するのが大変なので
適当に遊んで帰りました。
唐揚げ、最高ぉ~~~ こりゃぁ、もう少し釣ればよかったな。。。。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
野菜やら魚やら。。。。_c0174942_11112073.jpg

野菜やら魚やら。。。。_c0174942_11113037.jpg


by denchoko3 | 2019-06-30 11:12 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(0)