人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ねんねん。

仕事が楽しいのもありますけど、SNS疲れです。

見たくないときは見なければいいし、
更新する気がしないときはしなければいいと思ってます。
ねんねん、気楽に過ごせればいいと思うようになってます。
現実は、厳しいのにね。。。。 どうするの! お金や健康!
来年は還暦か。めでたいな!

てことで、昨日は久しぶりに、「パンの家」に行きました。
ここのパンが、今のところ1等賞かな。
価格と味のバランスが大切。
行きしなは寺内町による元気がありましたが帰りは、暑くて一目散に帰宅しました。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
ねんねん。_c0174942_21150934.jpg

ねんねん。_c0174942_21264954.jpg



by denchoko3 | 2019-07-21 21:28 | 自転車散歩の事 | Comments(1)
Commented by newkiharu at 2019-07-24 08:31
きっと美味しパンなんでしょうね?

私もこちらに引っ越してきました。
これからも宜しくお願い致します。

https://kiharu2.exblog.jp/