人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

無理です。

今日も走れませんでした。

河内長野に住んでるときは、ちょいと走れば涼しいお散歩ができたんですが・・・

なのでまたまた、玄関先でゴソゴソしてました。

英国車 カールトンのハンドルの取替、ブロンプトンの整備、家内のロードバイクのバーテープ

巻替えその他。。。。

そして、試走。近所のスーパーまで、もやしを買いに。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
無理です。_c0174942_19025640.jpg


by denchoko3 | 2019-08-04 19:03 | 自転車散歩の事 | Comments(2)
Commented by 小島 at 2019-08-05 09:08 x
この時期は、ナイトランがお勧めです。
直射日光が無いと熱帯夜で外気温30度でも日中とは違い走っても汗をかきません。
前後のライトを最新のLEDにして、ブルベ用反射ベストを着て走れば、街中も安心です
Commented by denchoko3 at 2019-08-06 07:40
ナイトランするほどもテンションが高くなく・・・(笑)

でも、おなかの脂肪が、えらいことになってますし・・・・