人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

めったに。

今年もよろしくお願いします。

いきなりですが・・・

貧乏性なので正月くらいしか着けません。

購入して10年になりますけど、買った1年目はよく使ってましたけど

その後は毎年、正月くらいしか使いません。

腕時計なのに置時計ですね。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車写真へ
にほんブログ村
めったに。_c0174942_22531074.jpg

by denchoko3 | 2021-01-01 22:54 | 腕時計 | Comments(2)
Commented by m-kojima at 2021-01-02 08:28 x
正月くらいは、両腕に付けれるだけコレクションの腕時計を付け、足首にもリストバンド代わりに付けていれば、自然と筋肉強化になるのでは!
今年も、ブログ楽しませてもらいます。
Commented by denchoko3 at 2021-01-02 21:54
こじまさん、いつも見ていただき、コメントまでいつも頂いて、本当に嬉しです。
今年もよろしくお願いします。
こじまさんの、自転車愛、家族愛をみならいたいと思っています。