人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

何をしているのやら。

昨日は所属しているクラブの月例ランがありました。
この間買ったダウンジャケットを着ていきました。
中は、カッターシャツにベスト。
真冬のツィードって中々難しいです。
ジャケット一枚というのは、寒がりの僕にはあり得ません。
かといってオーバーコートは持ってませんし。
まっ、買えばいいことなんですけども。
で、悩んだ挙句に買ったのがダウンジャケットでした。
ヤフーショッピングで結構なお値段でした。
ずっと着るのだから良いかなこれでと。
ん~ん、正解でした。
もちろん、生地はハリスツイードです。
当然ですけど、ナイロン系のダウンジャケットと違い、重たいです。
布団か?と思うくらいです。
それでも、あったかいしデザインと柄もお気に入りです。
無理して買って良かった良かった。
そのあと、ヤフオクなんぞを覗いたのですけど少し後悔(笑)

そもそも、ダウンジャケットを着て自転車で走るのがどうかと。。。。
クラブのオリジナルバッジがいいでしょ~~~
何をしているのやら。_c0174942_12383096.jpg

by denchoko3 | 2022-02-21 12:41 | ツィードラン | Comments(0)