人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

演劇や。

「ふるさときゃらばん」の公演にも数回行ったことがあるし、小さな小さな劇団の公演にも。

学園祭の演劇部の公演にも。

こういうのって楽しいですよね。

火曜サスペンスも面白いけど。また違うがな(笑)

でもって、会社の同僚が出演する公演にいくことになりました!

放映新社第11回公演「旅装束のある風景」っていうお芝居です。001.gif

今からとても楽しみです。

当然、「崖の上のポニョ」も観てきましたよ!ってなんでもありかい。

「シャカリキ」観にいくしね。

ポ~ォニョポニョポニョ・・・
演劇や。_c0174942_23293149.jpg

by denchoko3 | 2008-09-04 23:31 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(1)
Commented by こじま at 2008-09-05 22:23 x
取りあえず足跡をつけにきました。
健康診断で、真性の糖尿病に数値はなってます。
厳しい食事制限に合いそうです。
隠れて食いまくるのにサイクリングはうってつけですが・・・