人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

今日は雨

国道沿いの~ぉ 2階の部屋では~ぁ 目覚める時に~ぃ 天気がわかるぅ~♪♪♪♪

って、南 こうせつの「今日は雨」ですね。

わたし、かぐや姫ばんざ~いです。(^O^)/

そんなこんなで、自転車には乗れません・・・

徒歩で花の文化園へ(USJが近ければいいのに・・・)
今日は雨_c0174942_1594118.jpg
今日は雨_c0174942_15104752.jpg
今日は雨_c0174942_1511762.jpg
今日は雨_c0174942_15113716.jpg

by denchoko3 | 2008-10-05 15:15 | 自転車以外に楽しかった事 | Comments(2)
Commented by シバチャン at 2008-10-06 23:04 x
良いアングルでの撮影お見事。

ご無沙汰してます。あのときうっかりして桃ソフト紹介忘れましたがその後九度山人さんと行かれたようで、なによりでした。
またどこかで。
18日は生石高原に行きます。よろしかったら参加下さい。
Commented by denden at 2008-10-08 17:41 x
シバチャンさん、ご無沙汰してます。
自転車のモチベーションが少し下がり気味なんです。
最近は、デジイチを楽しんでます。
自転車同様、いい加減で適当ですし自己満足です。
それでも、褒めていただけるとやっぱりうれしいのであります。
あるがとうございます。
生石高原は、とても興味があるのですが仕事が・・・がっかりです。