人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでは自転車とともに

ススキ。

昨日は、いつもの練習コース(MTBバージョン)へ

と言っても、レースに出ないのに練習? それは、いつかは出たいということでね(笑)

今回は九さんをお誘いしたら、即OK!

あら?いいの?激坂はご存知のはず・・・(どうやら他の山と勘違いしておられたようです。)

ススキを見に行くのが目的なのでのんびりと上ります。

おしゃべりしながら、ようやく登頂(笑)


ススキ。_c0174942_8582593.jpg


ススキ。_c0174942_2218309.jpg

by denchoko3 | 2008-10-13 09:02 | 写真の事 | Comments(4)
Commented by 九度山人 at 2008-10-13 10:14 x
あはははッ、行き先も確かめずに走っていて山頂でやっと気付くなんて大笑いですね。あの時間で1000m近く登れたので、九度山人は大満足でやんす。いのしし君の所作は面白かったですね、いよッ、さすが河内長野!九度山より都会の筈やが・・・
Commented by denden at 2008-10-13 10:52 x
九さん、お疲れさま!
おまけに帰り道、たぬきに通せんぼうされて・・・

大都会、河内長野を満喫できましたか(笑)
Commented by まえだ at 2008-10-14 19:36 x
写真、めっちゃきれいなんですけど。。。。
一眼ですか?
Commented by denden(お仕事場) at 2008-10-14 22:01 x
まえださん、こんばんは。
デジイチですッ!
僕は、写真が大嫌いだったのです。
自転車で走りに行っても、一応カメラ、ビデオ,三脚をいつもリックサックにいれて一枚も撮らずに帰ってました。
あることがきっかけで、写真が必要となりました。
撮り始めると、すごく楽しいのです・・・